NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

関内二郎行ってきた

もう内容なんか気にしないで適当にやることにしました。

 

今日は母親を連れて関内二郎に行ってきました。

GW 中ということもあり普段より混んでいました。

ルールを知らない母親は麺の量を聞かれた時点で「ヤサイスクナメ」といってしまい、恥ずかしそうにしていました。昔の自分を思い出しました。

店内に入り、母親はヤサイスクナメ、私はニンニクカラメを頼みました。

何のこだわりもないのですが、毎回カラメと言いたくてコールしてしまいます。

二人とも同時に食べ終わり、上島珈琲でお茶をして、丁度GW中県庁が特別解放されていたので中を見学して、大さん橋に行って帰りました。

 

読んでくださってありがとうございます。