NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

記事を7件くらい消していました....

よく考えたら一回病んで記事を全て消しているので改めて自己紹介したいと思います。

 

大学2年生のNEZUMI です☺

 

文はかなり短くあっさりしているかと思います。

 

不定期投稿です。

 

日常であったことや思ったことを書きます。

趣味はうまいものを食うこと、銭湯めぐり、散歩、漫画喫茶などです。

 

少し前に記事を書いていたのですがブログの方向性が分からなくなり、軽く病んで一回ブログをやめていました。

 

私の友達でブログをやっている人ははみんな立派な文章を書いていて、私のブログは浅く、退屈でした。

 

だけど、別に浅くてもいいや!と吹っ切れたので、私の日常から、自分が思ったことを書いていきたいと思ってます。

 

 

宜しくお願いします!☺