NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

完全に風邪を引いた

タイトル通り完全に風邪を引きました.... 😷
一昨日当たりに父がゲホゲホ言わせながら家に帰ってきて、その次の日には私も喉がガラガラだったので、恐らくうつった。
なんだ風邪かと思うかもしれないが、風邪を引くと人生が3割くらいつまらなくなる。まず睡眠がとれないので全く疲れがとれないし、授業も集中できるわけがない()そして全然治らない😭
そして父がうつしたくせにもう治ってる(`_´メ)

でも内科にわざわざ行くのもなあ

それで今日起きたらなんか鼻から腐った匂いがしている。おそらくちくのう症である。そしてそういう日に限って今日バイト😂


私「風邪を引いたみたいなんですよ。なので、バイト休みたいのですが.... 」

店長「熱とか頭痛とかではないんだよね?」

私「はい」

店長「じゃあ大丈夫😊」


ブラックかよ。