NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

バイトの店長にも嫌われてる話

事件が起きた。

 

私のバイト先では半月分をスマホで入りたいシフトを入力し、店長がその中で入ってほしい部分に印をつける。いつも通り私は木曜と土曜にシフト希望を入れ、最低でも5回はシフトが入っているはずだった。しかし、次の日シフト表を見て、驚いた。

 

一回しか入ってない!

 

最近新人さんがかなり増えてきていたので、前より減ることは覚悟していたが、まさかここまでとは。ちなみに土曜日は私を嫌っているAさんがシフト毎回被っていたので、おそらくAさんの希望ではずされたのではないかと思う。

Aさんと被らなくてすむのはありがたいが、こんなに少ないと流石に困る。店長にシフト変更を求めたが、却下された。

 

ふざけんな😠

 

と思い、私は他のバイトに面接応募しておいた。

 

他のバイト見つかったら辞めてやるわ!

😝

 

PVアクセスランキング にほんブログ村