NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

「集団左遷!!」第6話 感想(短め)

日曜日は白い巨塔を見ていたので、今日ギャオで見ました。

一つ思ったのが、ドラマの感想ブログってドラマを見た人が読んでくださってるので、あらすじやストーリーの説明は要らないと思い、書かないことにしました。(面倒くさくなったわけではありません(^_^;))

 

さて、第6話。

 

どうせ百億行くんだろうと思ってたら普通に廃店になりましたね。びっくり😲

しかし蒲田の行員は全員他の支店に銀行員として働けることになった。

そして終わりかと思ったらまさかの第二部スタート。楽しみです。

 

本部に稟議書を通すシーンで部下が勝手に宿利の判子を押したのは面白かったです笑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村