NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

なんか体調悪い時

なんか体調悪い時ってありますよね(´・ω・`)

今私はその状態です。

さほどひどくないけど頭が重く、体がだるく、背中の凝りが酷い。

幸い今日は2限までだったので帰れたが、2限の時の体調はホント酷かった。

じっとしているだけで辛く、寝ようと思ったが結構前の方に座っていたため突っ伏すことは出来なかった。早く終われ、早く終われ。

その事ばかり考えていて、ずっと挙動不審だった。昼にはチーズ牛丼を食べたが、あまり美味しく感じなかった。

ところで、今電車内で記事を書いているのだが、横でなんか知らない音ゲーをやってクリアしてはガッツポーズをこれ見よがしにしているガキがいるのでクソうざいです(⌒‐⌒)

私も電車内で音ゲーをやることがあったので、周りからはこんな風にうざがられてるのかもと思い、電車内で音ゲーは控えようと思った。

さっさと家に帰ってオフトゥンにダイブしたいのだが、実は一週間前から片目が真っ赤で、眼科に行かなければならない。しかもなぜか水曜休みの眼科が多く、少し遠くの眼科に行かなければならない。只の愚痴になってしまい大変申し訳ないですが、この音ゲードヤ小僧に少しでも頭痛がうつるように祈ってここら辺で失礼します☺

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村