NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

スマホ依存症

こう見えて、私はスマホ依存症です(だろうな)

なんもスマホですることがないのに、ひたすら電源をつけたり消したりして、ネットサーフィンしたり、YouTubeを見たり、大富豪をやったりしている。

もはや喫煙者にとってのタバコ、ある中にとってのお酒、ヤク中にとってのクスリ、タモリのグラサンくらい我が身から離せないものになってしまっている。

そのせいで、多くの時間を無駄にしている。

スマホを一日触らなかったらどうなるだろう。

そう思ったので、明日は一日中スマホを触らないでみようと思う。

もちろんブログ更新もしません。

一つ言っておきたいのは、決してブログのネタが切れたとかじゃないです。ストック腐るほどあるから。もうその気になったら一日3本投稿出きるくらいだから。時間がないだけだから。ウチのゴキブリの話だけで一週間は書けるから。

 

 

今日23:59までスマホ漬けになりそう。