NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

毎日更新について。記事のクオリティ

本当はブログ再開してから1ヶ月たった6/5にこういう記事を書く予定だったのですが、少し早めに書くことにしました。

 

お知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ投稿を二日に一回にします。

 

 

 

 

 

 

 

私は長い記事を書くのが苦手なため、短い日常の記事を書くかわりに、毎日投稿することで(しないときもあったが)それをカバーしているつもりだった。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190603094102j:image

 

だがもう少し、長めの記事を書いてみたくなった。このまま短めの記事を毎日やり続けるより、内容をまとめて長めの記事を二日に一回投稿した方が効率がいいのではないか。

 

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190603095038j:image

 

そう思いました。

 

なのでしばらく、二日に一回投稿をしてみたいと思っています。内容は今まで通りで、二日分の記事が一つになったものと思ってもらえれば分かりやすいかと。

 

 

試験運用なので、失敗したら戻します笑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村