NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

気分がいい時

~バイト編~

 

バイトが終わったとき。

 

給料日。

 

俺を嫌っているAさんがいない時。

 

お客さんがお礼を言ってくれた時。

 

お客が少なくて調味料の補充をしている時。

 

レジの精算でミスが無かった時。

 

誰かが旅行のお土産を買ってきてくれた時。

 

店長の機嫌がいい時。

 

 

 

 

 

 

バイトが無い時。

 

 

 

 

 

 

 

~大学編~

 

1限または最終限が休講だった時。

 

金曜の最終授業が終わった時。

 

授業が少し早めに終わった時。

 

空きコマで一人で動画見てる時。

 

授業の教室がWIFI 飛んでてコンセントがある時。

 

たまに為になる授業を聞いた時。

 

課題がなかった時。

 

課題が終わった時。

 

期末テストが一日に二個くらいしか無い時。

 

期末テストが思ったより簡単だった時。

 

落としたと思った単位が取れてた時。

 

期末テストが持ち込み可の時。

 

期末テストが終わった時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学が無い時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~その他編~

 

友達と遊ぶ時。

 

美味いもんを食った時。

 

寝る前のスマフォ

 

ブログの読者が増えてた時。

 

ブログの星が多かった時。

 

ブログのアクセスが伸びた時。

 

お気に入りのブログが更新されてた時。

 

家に帰った時。

 

ゲームやってる時。

 

良い服を買った時。

 

電車のなかで赤ちゃんを見た時。(通報しないでください)

 

熱や病気から治った時。

 

散歩してる時。

 

夕日が綺麗な時。

 

自家発電している時(下ネタでスミマセン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトも大学も無い時。

 

大学生とは............. ( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村