NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

バイトの人に嫌われてる話part 3 

お久しぶりです。

 

ブログサボってました。

 

めんどくさくなってしまったんです🙇

 

毎日書いてる人はホントスゴい

 

さて今回は、過去二回とも大きなアクセス数を稼いだ、バイトの人間関係について書いていきます。

 

当初記事を書いたときは只の愚痴だったのに、あの二つが意外と人気があったとは。

 

人の不幸は蜜の味ですねぇ( ´_ゝ`)

 

記事を載せておきます。

 

 

 

 

 

最近シフトが私を嫌ってるAさんと被りに被っていて、いついってもAさんがいるので、会うたびにお互いに「チッ」となっている。

 

前に店長にLINEで「Aさんとシフトなるべく被らないようにしてください」と言ったはずなのに。

 

話によるとラスト(閉店の時間帯)のキッチンが足りないらしく、Aさんはキッチンなので多く入っているらしい。

 

だが、それだけではない。

 

店長がAさんにメロメロなのだ。

 

いくら仲が良くても普通は店長に常時タメ語など普通は出来ない。やろうとも思わない。

 

だが、Aさんだけは店長と副店長にタメ語を許されているのだ。

 

Aさんは、顔だけは可愛い。だから許されているのだろう。

 

店長とAさんが楽しそうに会話してるなかで私たちは仕事しなきゃならない。ぶっちゃけかなりうるさい。

 

 

ちなみに別にブスではないが可愛くもない女の子が店長にタメ口を使って、怒られていた。

 

この事からも店長のクズっぷりがわかるだろう。

 

そんなAさんは、私にだけは未だに話さない。

 

こちらだって話したくはないが、話さないと仕事にならないのだ。

 

その話を友達にするとさっさと辞めてしまえと言われるのだが、別に暴言を吐かれているわけでもなければ、他のひとに陰口を言っている感じでもない。

 

だから私は他の人とは話せるし、辞めたいまではいかない。

 

家から徒歩10分だし、また新たなバイトを探すのもめんどくさい。

 

私は今のバイト先にオープニングスタッフとして入ったので、いわゆる「めんどくさい先輩」みたいなのはいない。

 

バイト先で「めんどくさい先輩」ほど嫌なものはないだろうと思う。

 

腹が立っても先輩だから、あまり反発出来ないだろうし。

 

そういう人もいるだろうから、こんなことでバイトをやめるわけにはいかない。

 

次にこの事について話すのは、ある程度決着がついたらにしようと思ってます。

 

それかバイト辞めるときか。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村