NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

気分悪い

駅で歩いていて、人のかかとを踏んでしまった。

 

あっやばい!踏んじゃった!

 

思わず「すみません」と言ったが聞こえていないようで、その人は足早に去ってしまった。

 

やっちまった............. 😞

 

私は声が低く小さいので、駅のような場所では声が届かないことが多い。

 

しかし踏まれた側からしたら、足を踏んどいて謝りもしなかったと怒っているに違いない。

 

もう少し声が大きければ。

 

いやもう少し注意力があればよかったのか。

 

私は知らない人にかかとを踏まれたことがあったので、痛い!というのと、ムカッとした気持ちがあったのを覚えている。もしかしたらその人も謝っていたが聞こえなかったのかもしれない。

 

走って追いかけてまですみませんと言うべきだったのか.... 

 

 

 

 

ホント申し訳ない。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村