NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

なんで?

昨日からずーーっと腹が痛い

 

今日の昼までは定期的に発作が起きるような感じで腹痛になっていたのだが、今日の昼からずーーっと腹が痛い。

 

3限始まる五分前に腹が痛くなり、我慢できなくなったのでトイレにいった。

 

だがそのあとも腹痛が治まらないので廊下のベンチで休むことにした。

 

 

 

なんで?

 

 

 

強いて言うなら、空調が効きすぎて寒かったのと、昨日も今日も明日もバイトでストレスになっていたのと、くらいだろうか。

 

とにかく困る。

 

授業はサボればいいが、バイト中に何度もトイレに行っている暇はない。

 

あまりに私のバイト先でずる休みが横行しているせいで、「今日腹痛なんで休みたいです」なんていってもまたぐちぐち言われるだろう。

 

ホントにこのまま腹痛が治らなかったら休むけど。

 

マジでなんなんだ、この腹痛。

 

あと今日雨降るらしいですね。

 

思いっきり傘忘れました😵

 

もう全部放り出して寝たい😂

 

PVアクセスランキング にほんブログ村