NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ふと思ったことpart5

お久しぶりです。

 

前回の記事からだいぶ経ってしまい、もうめんどくさくなってやめようかと思いましたが、将来社会人になってから大学生活を見返す為にやはり続けます😅

 

 

 

 

 

 

 

●服屋の店員の距離が近すぎる

 

先日友人と服屋に入ったのだが、そこの店員がモンスターだった。

 

入店すると同時に声をかけられ、そのままずっとつきっきりだった。

 

「どっから来たの?」「どんな服が好き?」「アロハシャツとか似合うと思うよ!」「普段どこで服買ってるの?」「ここのお店のアプリインストールしてよ!」

 

そして流れるように色んな服を勧められる。

私はゆっくり選びたい派なのでめんどくさかった笑

 

私が買う気がないと思ったのか、急に服を勧めなくなった。

 

まあ結局買わなかったけども。

 

服屋の営業はああいうマニュアルなのだろうか?

 

はっきり言ってウザい笑

 

だから小さい服屋は入りづらい。

 

チェーン店だとそうはならないから。

 

 

 

 

 

 

●ドロドロした恋愛関係

 

バイトの先輩で背が高くイケメンな人がいるのだが、その人は彼女がいる。

 

その人はバイトで会った女の子全員にLINEで本人曰く「ダル絡み」をしているらしく、大抵はうざがられてスルーされてしまうが、中には反応してくれる女の子がいるらしい。そこでデートに持ち込むらしい。

 

 

「彼女いるんじゃないんですか?」

って聞いたら

 

「彼女も浮気してるから大丈夫」

とぬかしやがった笑

 

 

なんじゃそりゃ。

 

アタマおかしいな(⌒∇⌒)

 

その先輩は店でも可愛い子を見つけると、こっそりLINEID を渡すらしい。

 

えげつないな。

 

見た目は黒髪でそんなにチャラそうには見えないのだが.... 

 

やはりモテる人はそんくらいやってるんだろうか。

 

とても真似しようとは思えない。てか勇気がでない笑

 

 

 

 

 

今週の土曜が暇なので、もしかしたら「家と大学の往復を抜け出したかったpart2」を書くかもしれません😃

 

 

出掛けるのダルくなったらやめます😅

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村