NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

豚キムチそば

 

お久しぶりです。

 

今回は学食で豚キムチそばを食べてきました。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190724121634j:image

 

350円。安い。

 

豚キムチというから豚とキムチだけなのかと思ったらオクラも入ってた。あとワサビも。

 

これを混ぜる。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190724123619j:image

 

一気に不味そうになってしまった。

 

一口食べる。

 

 

辛い!

 

ワサビが上手く混ざってなかったのと、キムチが大量に入っていて、かなり辛かった。

水を飲んでも収まらない種類の辛さ。

ワサビだからね。

 

 

今、絶賛試験期間中です。

 

試験一週間前に一つ授業を切り、明日二科目あるのだが両方全くてをつけていないため、片方切ろうかと考えている。

 

もともと合わせて一年で51単位も履修登録したのが間違いだった。

 

逆に言えば切ることを想定して多目にいれといてよかったと言うべきか。

 

夏には免許合宿を含む4つの旅行を控えているため、ちょいちょい書くことができるかと。

 

 

では。