NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ふくらはぎがめちゃくちゃ痛い

旅行から帰ってきた次の日、私はボランティア➡バイトというなかなかハードな予定だった。

 

 

ボランティアは障害のある子どもの引率で、将来的に役に立つかと思って申し込んだ。

 

子供たちはとても元気なのだが、目の前にボタンがあると押してしまう癖があり、非常用ボタンを押されたときは流石に参った😵

 

四時くらいにボランティアが終わり、そのままバイト先へ。

 

バイトはテストと青森旅行もあり二週間ぶりで、知らぬ間に店長の趣味か可愛い子がどんどん増えていた。

 

それにしても女の子しか入ってこない

 

女の子しか応募しないのか、それとも男の子を落としているのか.... 😒

 

辞めるときには是非とも聞いてみたい。

 

ちなみに店長は独身で来週30を迎えるそうです。

 

どうでもいいか笑

 

そんなこんなでバイトも終わり、家に帰って寝ていたら、痛さのあまり目が覚めてしまった。

 

 

時計を見ると

 

 

5:03

 

 

そしてふくらはぎがめちゃくちゃ痛い。

 

筋肉痛か何か分からないが、普段全く運動しないのにボランティアで走り回り、バイトでも駆けずり回ったのが恐らく原因だろう。

 

今日もボランティアが入っていたのだが、この痛みじゃ走り回る事は出来なさそうなので、断りのメールをいれておいた。

 

 

今日のバイトまでには治るといいが、治らなかったらバイトも休む予定だ。

 

あと昨日暑くて全く寝れなく、3時に寝て5時に起きたので、睡眠時間も影響しているのかもしれない。めちゃくちゃ痛い😵

 

とりあえず今日は家でおとなしくしてます.... (´・ω・`) 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村