NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

免許合宿その3

朝食はたいして昨日と変わらなかった。

 

今日は早く帰れたので、バスの中で書いています。

 

これから夕飯

 

 

今日は技能でバックとS型とクランクを習ったのだが.... 

 

 

 

 

S 型とクランクが全く出来なかった。

 

 

 

 

担当のオバチャンはとても優しかったのだが、あまりにも私がS型クランクが出来ないので、声が荒くなっていった。

 

 

まずスピードの調整が出来ない。

そしてハンドリングが上手く出来ない。

 

これは練習が必要であり、明日も同じことを練習したいのだが、

 

合宿なので次に行ってしまう。

 

つまり記録上は今日私はS型クランクをクリアしたことになっている。

 

そして明日からは別のことをやる。

 

そして無線運転でS型クランクをやらなければならない。

 

恐らく失敗するだろう。

 

そして補習でやっとS型クランクをまたやるだろう

 

そうならないように教本をひたすら読むけれども。

 

もし腕に自信がない人は、通いの方がいいかもしれないと思った。

 

私は下手でも無理矢理合格させてくれると思って、合宿を選んだ。

 

しかし、本当に下手ならじっくり通いでやるべきだ。

 

 

そんなこと言っても始まらないのでやれるだけやります。

 

 

 

合宿は楽ではないです笑

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村