NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

免許合宿その5

今日は朝に無線、午後にもうひとつの無線の練習をした。

 

朝の無線教習はS字クランクが入っており心配だったが、一回延長して練習をしたお陰でS字は一回も脱輪せず、クランクも一回だけ脱輪したが、もう一回は無事に通ることができた。

 

そして無線教習をパス。

 

午後の無線の練習は教官がいて、私は毎回怒られてたので緊張していたが、今回の教官は、

 

 

めちゃくちゃ優しかった。

 

 

農学部なんですね~」

 

「何を具体的に学んでいるんですか?」

 

などと緊張をほぐそうと話しかけてきてくれて、とてもやりやすかった。

 

 

全ての教官がこういう人だといいのにと思った笑

 

まあ厳しい人も必要なのかもしれない。

 

明日は無線頑張ってきます!

 

おやすみなさい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村