NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

免許合宿その6


f:id:kojinjouhoukowai:20190814205050j:image

 

宿の外観

 

ちょっと伝わりにくいかも

 

 

今日の午前の無線は、無事に何事もなく終わることができた。

 

やはり無線は隣に教官がいないので、プレッシャーがなく、楽だった。

 

だけど無線連絡が来るということは何らかの指摘があるということなので、無線のノイズ音がする度にビクッとなっていた。

 

そして晩飯

 

( ´_ゝ`)............. 

 

(;゜∇゜)............. 

 

(;´д`)............. 

 

 

気まずい。

 

 

熱心な読者様なら分かるかと思いますが私たちは大人数になるとしゃべれなくなるタイプで、会話が噛み合わず黙っていました.... ( ・∇・)

 

 

初日では話しかけてきてくれたのだが、私は上手く受け答えできず、会話も続かず、といった感じで地獄の時間です😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 

もっといえば明るい人たちが怖い。

 

 

何とかせねば.... 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村