NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

免許合宿その14

今日は高速を走った。

 

 

めちゃくちゃ怖かった。

 

てか速すぎ。なんだあれは。

 

二度と走りたくない笑

 

教官にも「一般道を完璧に走れるようになってから高速を走ろうね」と言われてしまった笑

 

そしてその後みきわめを受け、無事に通り、明日卒業検定を受けることになった。

 

 

まだ緊張はしてないが、明日の朝になったら緊張するのだろうか。

 

 

てかスーツケースもって教習所行って卒検落ちてスーツケースもって帰ってくるとかダサすぎでしょ。 絶対ヤダ。

 

 

ということで受かって帰りたいと思います!

 

 

応援しててください笑

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村