NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

日高屋というホーム

今日の昼飯はすき家に行こうと思っていたのだが、なんと潰れてしまっていたので、近くにあった日高屋に入ることに。

 

外は暑く、絶対冷たいものを食べようと思い、入店。

 

涼しい!

 

やっぱ温かいもの食べよ。

 

とんこつラーメン大盛りと焼き鳥丼を注文。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190827130018j:image

 

私だけなのかもしれないが、日高屋には様々なメニューがあるのに、悩んだ挙げ句、結局とんこつを頼んでしまう笑

 

 

一口食べると、若干甘めのとんこつスープが口の中に広がり、また帰ってきたなという安心感が感じられる。

 

とんこつラーメン(無料券使用で大盛り)と焼き鳥丼合わせて、なんと660円。

 

とんこつラーメンだけだと、500円くらいなのでは。

 

他のラーメンのように、飛び抜けて美味しいわけではないが、コスパと安定したあの味が忘れられず、また入ってしまう。

 

ご馳走様でした。