NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

「ネタバレなし」天気の子を見た感想

今日は一日暇だったので、「天気の子」を見てきた。

 

 

 

 

ネタバレしない程度で言う感想だと、

 

 

 

 

 

今回は「君の名は」に比べて、クレイジーな話だなあ

 

 

 

 

と思った。

 

 

 

 

もちろん君の名はとは同じ新海誠作品とはいえ、全くの別物で、比較するのはナンセンスだと言う声もあるかもしれないが、どうしても比較してしまう。

 

 

 

 

どっちが上とかではなく、違う種類の作品だった。もちろん似ている部分もあるにはあるけども

 

 

 

 

同じファンタジー系の話なのだが、主人公も主人公の置かれている立場もかなりクレイジーなので、君の名はに比べて感情移入がしづらかった。別に作品をディスっているわけではないが。

 

 

 

もう一回見たいかと言われれば、もう一回くらい見てもいいかな、という作品でした。

 

 

 

 

 

面白かった〜