NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

サンライズ瀬戸 ノビノビ座席

 

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190902214817j:image

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190902214830j:image

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190902214903j:image

 

 

サンライズ瀬戸に乗ってこれから高松に行きます。今乗ってます。

 

 

まず、

 

メチャクチャ狭い。

 

ノビノビ座席というほどのはしてない笑

 

床は絨毯が敷いてあり、そこまで固くはない。

 

そして、

 

 

隣の人と仕切りがない。

 

なんならカーテンもない。

 

なので隣に知らない人が寝てるという感じになる。

 

ノビノビ座席サンライズ瀬戸の中でも一番安い席なので、最低がこれならそこまで悪くないと思った。

 

あとWI-FIとコンセントがなくて絶望してます。

 

明日あんま写真取れないかも(泣)

 

それではここらへんでおやすみなさい。

 

せめてカーテン付けてくれ〜😂