NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

新しいバイトに応募した

最近ちゃんぽんのバイトのシフトが明らかに減っていたので、これではお金を稼げないと思い別のバイトを探した。

 

マイナビタウンワーク、などなど…

 

選ぶにあたってこだわったのは、

 

家からの近さ

 

飲食(やはり経験したホールをやりたい)

 

お客が少なそうな所

 

の3点。

 

なかなか決めるのが難しく、2、3日迷ったが、結局近くの和食屋さんに応募した。

 

ついさっき出掛ける前に電話がかかってきて、面接日を決めた。

 

面接できる日というのが決まっていて、私の全休の水曜日が面接できる日ではなかったため、決めるのに苦労した。

 

面接日は10/4。

 

これまでにバイトの面接をしてきて思うのは、面接は店の営業中にやるので、店に堂々と入って、レジの人に「面接で来たNEZUMIです」と言わなければならなく、これが結構恥ずかしい。

 

あらかじめ面接が決まっているのだから、裏口から入らせてくれよと思う。

 

店長怖い人じゃないいといいなぁ。

 

怖かったら辞めよ()

 

また報告します。