NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

知る人ぞ知るチェーン店「揚州飯店」に行ってきた

私も初めて行ったのだが、揚州飯店という中華ラーメン屋さんがあることを知り、今日行ってきました。

 

中華料理というよりは、中華ラーメンがメインのお店。

 

席に座ると、

 



f:id:kojinjouhoukowai:20190929124937j:image

りんごジュース!?

 

飲んだらただの水でした。

 

他にも、


f:id:kojinjouhoukowai:20190929125023j:image

 

こんな辛そうなのが辛くなかったり、

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190929125050j:image

 

 

こんな辛くなさそうなのがとても辛かったりと、見た目と味が一致しないラーメンがありました笑

 

 

ただラーメンとしては日本のラーメンではなく、中華料理のラーメンの味なので、行くときはご注意を。

 

麺の太さも太い、普通、細麺から選べる。

 

最後に杏仁豆腐を食べた。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190929125241j:image

 

これがまたうまかった。見た目はまずそうだったが。

 

興味のある人は是非行ってみては。

 

ごちそうさまでした。