NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

引くほど客が来なかった。

昨日17時からバイトがあったのだが、台風の次の日だったので、混むのではないかと踏んだ副店長は普段四人のところを5人に増やしたが、

 

全く客が来ない。

 

驚くほど客が来なく、8時以降は店員5人の客0人になってしまった笑

 

暇すぎたのでずっと店内をぐるぐる回っていた。

 

正直羨ましがられるかもしれないが、バイトは忙しすぎても辛いが、暇すぎても辛い。

 

職場によっては暇だったら雑談出来るかもしれないが(前の職場はそうだった)、今の職場は店長副店長が厳つく、特に副店長は元ヤン臭がプンプンするので、雑談出来るような空気ではなかった。

 

よって何かをするわけでもなく、しゃべるわけでもなく、無為な時間が数時間過ぎた。

 

ずっと頭の中で音楽流してました笑

 

予定では来週の日曜で今のバイトは最後。

 

はやく次の職場からの面接の電話来ないかなぁ

 

2週間以内に面接の日時の電話するって言ってもう1週間たっている。

 

面接しないで落とされるパターンかも。