NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

バイトの面接に行ってきた。

前に応募したバイトの面接に行ってきました。

 

面接行きたくなくて着いたのがギリギリになってしまった。

 

店長はおじさんで、ムロツヨシみたいな顔だった。

 

店長からいつ入れるかを聞かれ、私は水土日て入る予定だったので、他の曜日はなかなか入れない、ということを伝えたら、少し渋い顔をされてしまった😂

 

これは落ちたかなと思ったら、聞くとバイトが今3人、パートが6人しかいなく、カツカツでやっているらしい。

 

あまり多めに人を雇わないらしく、完全固定シフトということを再確認した。

 

もし入ったら私は完全に水土日は予定を入れられなくなった。

 

ただし旅行などどうしても仕方ない時はokらしい。

 

面接の後、簡単なテストを受けた。

 

トラブル時のお客様対応的なやつだった。

 

結果が出るのは10/28

 

結構遅い。

 

また報告します。