NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

雨が強い。

雨がとても強く、大学に行くまでにぐしょ濡れになった。

 

足が。

 

靴の防水機能が弱かったのか、靴下までビショビショ。

 

ということがタイトルになるくらい、ここ数日は特に何も無かった。

 

そういえば今、ポケモンのパールをプレイしている。

 

今、やりのはしらでアカギを倒したところなのだが、パルキアを捕まえられず、倒してしまった。

 

すると、ナナカマド博士が、

 

「なんてことを………やってくれたな!NEZUMI!」

 

え、怒ってる?パルキア倒してしまったから?

と思ったら、

 

どうやら喜んでいたらしい。

 

わかりづら。

 

あと川崎のウェアハウスというアミューズメントパーク?に行ってきました。もうすぐ閉店するらしいので。


f:id:kojinjouhoukowai:20191025140520j:image

 


f:id:kojinjouhoukowai:20191025140549j:image 

 


f:id:kojinjouhoukowai:20191025140616j:image

 


f:id:kojinjouhoukowai:20191025140641j:image

 

めちゃくちゃ混んでました。

 

早めに出て、日高屋で中華そば大盛りを食べた。


f:id:kojinjouhoukowai:20191025140734j:image

 

美味かった。