NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

岐阜旅行 〜自分への思い返し用〜

日記要因で軽くここ二日間の岐阜旅行を記録しておきたいと思います。(自分用なので長くて雑ですがもしよければ読んでいってください)

 

ちなみに今回は前に大学のファームステイでお世話になった農家さんの地域に、前からまた来ると約束していて行きました。

 

8日。朝。

 

11:30に友達二人と合流し新宿を特急あずさで出発

 

車内で深川めし弁当を食べる。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20191111090714j:image

 

塩尻駅ワイドビューしなのに4分で乗り換える予定だったが、2分遅延していたので間に合わず、塩尻駅で一時間潰すことに。

 

パン屋で時間を潰した。


f:id:kojinjouhoukowai:20191111091120j:image

 

次に来たワイドビューしなのに乗り、中津川へ

 

16時 中津川 到着

 

そこでレンタカーで車を借り、現地の大学四年生のRさんと合流し、近くのスーパー銭湯

 

運転が怖すぎた。でも交通量が少なく、しまいには70キロくらいまで飛ばせるくらいにはなった(スピード違反

 

駐車は出来ないので、頭から突っ込んだ。

 

銭湯のあと、宿屋に泊まっていたら、私達が来てたことを聞きつけた農家の人たちが居酒屋に誘ってくれて、呑みまくっていたら、


f:id:kojinjouhoukowai:20191111091829j:image

こうなった。

 

次の日に酷い二日酔いだったのは言うまでもない。

 

次回へ続く