NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

はてなブックマークをお気に入られ登録される謎

私ははてなブログはてなブックマークをやっていて、ブログに星をつけてもらうのはとても嬉しいのだが、はてなブックマークをお気に入り登録されると、なぜ?となる。

 

私自身他の人のブログをいくつか読んでいるため、星をつけることはある。

 

ても、他の人のブックマークをお気に入り登録したことはない。

 

私のブックマークなんて個人的にメッセージを送るために書いてるだけで、まだ19しかブックマークしてない。

 

なのにここ最近私のブックマークがどんどんお気に入り登録されている。

 

私のブックマークが面白いから登録しているのだろうか?それとも読者集め?

 

全く分かりません笑

 

誰か理由知ってたらオシエテクダサイ