NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

一人サイゼで恥をかいた

f:id:kojinjouhoukowai:20191115173925j:image

 

ミラノ風ドリアと柔らかチキンのチーズ焼き

 

昨日無事に同意書を送り、担当者から大丈夫というメールを貰ったので一安心してサイゼに行きました。

 

久しぶりに来ていたのでお冷はセルフというルールを忘れていて、ピンポンしてお冷はありますか?と恥ずかしい質問をしてしまった。

 

セルフでお願いしております。

 

という女性店員の目線は冷たかった😂

 

次に料理が来たのだが、フォークやスプーンがなかったのでまたピンポンしようと思ったのだが、近くにフォークやスプーンが入ったケースがあったので、もしやセルフだったかなと思ってそれをとって食べた。

 

多分違うという気はしていたが、2回も冷たい目線を食らう恐ろしさが勝った😅

 

明日は大学の友達と心霊スポットに行きます。

 

ちょっと怖い。