NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

相鉄線が開通した。

私の地元の相鉄線が今日JRに開通したらしく、JRの車両が続々私の最寄り駅にも入ってきた。

 

初日ということもあってとても混んでいたらしい。

 

ちなみに私は家に籠もってました。

 

数学の課題を解いていたのだが、全くわからなく、早めにギブアップして寝ていた。

 

満喫の素晴らしさがわかると、家の素晴らしさに気づく。

 

食事はタダで出るし、いくらいても怒られないし、何より他人に気を使わなくていい。

 

そりゃ籠もりたくもなると思った(言い訳)。

 

ちなみに今日のスマホ使用時間はこのくらい。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20191130191406j:image

 

やはり平均して6時間くらい。

 

少しずつ減らしていかないとなぁ