NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ゼミを決めた。

ゼミを決めました。

 

結局何を学びたいというのは見つからなかったので、ゼミの雰囲気とやりやすさで選んだ。

 

話によると毎週飲み会があったり、土日はゼミを優先しなければならないなどのブラックなゼミが一部あることを知ったので、もういいやと思ってホワイトなゼミを選んだ。

 

まあなるようになるでしょう。

 

私は真面目に勉強をしたいタイプではないので、こんなゼミだとは思わなかったと後悔することもないだろうし、あとはゼミ面接の対策をするのみだ。

 

まだ内緒ですが、あるバイトの面接を受けてきました。

 

結果は2週間後。

 

もし受かったら書きます。