NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

朝イチでエントリーシート出してきました。

昨日はエントリーシートの仕上げにかかってました。

 

たぶん集中力がある人ならば一時間で終わるであろう所を、集中力がないために2日間もかけてダラダラとやってしまっただけで、決して丁寧に仕上げたわけではない。

 

字汚いし😂

 

私が結婚して子供が生まれたら、字だけは習い事をさせてでもキレイな子供にしてあげたいと強く思った()

 

途中でローソンに行き、こんなエナジードリンクがあったので買いました。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20191209090731j:image

 

神龍出てきそう。笑

 

味は不味かったけど、おかげで何とか仕上げられたので、今日朝イチで出してきました。

 

なぜ朝イチに出したかというと、期限がわからなかったからです()

 

今日までというのは知っていたが、何時までか知らなかった。

 

出しに行くと、張り紙があって、

 

エントリーシート 提出 12/9 18:00まで

 

と書いてあった。

 

もっと遅くてよかったなぁ( ;∀;)

 

今日は4限だけだったので、13:30に家を出れば余裕で間に合ったのだ笑

 

弁当を家に置いてきたので、一旦家に帰ります。

 

とんだ無駄足だ…