NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

またやってしまった



f:id:kojinjouhoukowai:20191213204604j:image

 

昼に、マックでデミチーズグラコロを食べました。


f:id:kojinjouhoukowai:20191213204658j:image

 

中身のグラタンが前より美味しくなくなっていて、少し残念だった(あくまで個人の感想です)。

 

前に年賀状のバイトをすることになった話をしたが、バイト代を振り込むために新しく口座を作らなければならなく、口座の通帳のコピーを郵送して提出する期限が12/13までだったのだ。

 

それに12/13の午後3時くらいに気づいて、今から郵送しても間に合わないので、今から直接渡しに行くという旨を郵便局に伝えようと電話したら、

 

 

局員さん「今日じゃなくても大丈夫ですよ!😄」

 

マジ神。ありがとうございますほんとに。

 

期限をチェックする癖をつけないとダメだと改めて感じました…

 

帰って即ポストに投函しました😃

 

読者の皆さんも期限には気をつけましょう