NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

おせち?マズイよね。でもオイラ、残さないよ。

おせちが美味しいと思ったことがない。

 

縁起物だというのは分かってるが、どうしても好きになれない。だが残すわけには行かないので、渋々食べている。

 

朝は家族だけで食べ、昼には祖父母と家族で食べるらしい。

 

もう朝のおせちだけで十分なのだが、一応私の家では今年までお年玉が貰えるらしいので、根性で食べてお年玉をゲットするしかない。

 

午後は最後の年賀状バイトです。

 

せっかく覚えたことを二度と活用できないのはなんか勿体ないので、出来れば来年もやりたいと思う。

 

そんな余裕はないかな?

 

今年は友達の仕事を手伝いながら、色んな技術を身に着けていきたいと思っています。

 

抱負は…「やりたいことをやる!」かな

 

パチンコも競馬も一回くらいはやってみたいなぁ

 

旅行も行きたい。

 

しばらくはブログやり続けるつもりなので、

 

今年もよろしくお願いします!😃