NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

箱根駅伝の思い出

コンビニでタピオカ買って飲みました

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200103111517j:image

 

 

うようよ

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200103111529j:image

 

個人差があると思いますが、個人的には粒の部分がコンニャクみたいでそこまで美味しくなかった笑

 

すぐトイレ行きたくなったので便秘の方にはオススメです

 

家では家族が皆駅伝を見てますが、私は去年見に行ったので今年は見てません


f:id:kojinjouhoukowai:20200103114716j:image

 

ホント選手が通るのって一瞬で、それだけのために2時間くらい寒い中待った記憶がある

 

あと思ってたよりめちゃくちゃ早い。私の50メートル走くらいの速さ

 

人生で一回くらいは見に行ってもいいかな、という感じでした。

 

書くことがなくなってきた……笑