NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

成人式


f:id:kojinjouhoukowai:20200114092435j:image

昨日横浜の成人式に行ってきましたが、写真の人たちが目の前で乱闘ショーをしたり、爆竹を鳴らしたり、壇上に登ろうとしたりしていたせいで、市長の話など全く頭に入ってきませんでした😂

 

まあ成人式退屈だったのでパフォーマンスとしては面白かったですけどね。

 

二度とやらないで欲しい。

 

私の席の目の前で暴れられたため、テレビが一斉にそれを報道し、全国ニュースに私の後頭部が映る自体となってしまった()

 

式が終わったあとは友達と中華街に行き、解散した後に写真館で写真を撮って帰りました。

 

麻婆豆腐かなり辛かった。


f:id:kojinjouhoukowai:20200114093039j:image