NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

テスト3つとゼミの発表無事終わりました。

タイトルがわからない方は、前回の記事を読んでね!

 

まあいないと思いますが笑

 

ついさっき5限の数学が終わり、

今帰りの電車に乗っています。

 

朝からの行動を振り返ってみましょう。

 

1限 必修英語

 

問題が少なく配点が高いタイプだったので、少しのミスでかなり点数が下がる。

 

私は予想よりかなり出来が悪く、今日の中で一番落単の可能性が高い😂

 

ワンチャン落ちましたね、あれは。

 

2限 ゼミの発表

 

極度のあがり症の私は、発表中ずっと体と声が震えていて、まるでバイブレーターのようだった。

 

そして誰が一番良いプレゼンをしたかという投票で、私だけ一票も入らなかった😂

 

マジで恥ずい。

 

3限 科学英語

 

私は昨日数学をずっとやっていて、この科目はほとんど直前に勉強したのだが、初見でも時間をかければ解けるテストになっており、一番出来た。

 

4限は空きコマ

 

5限 数学基礎

 

来た。ラスボス。文系殺し。というかなんで履修したのか。受講している大半が理系の人で泣いた。

 

高校の友人に教えてもらったのもあり、かなり解けた。だが見覚えがあるのに解けない問題がかなりあった。復習不足を感じざるを得ない。

 

まあ多分単位はとれたでしょう

 

明日はゆっくり休もうと思います。来週の金曜まで試験ないし

 

帰ったら、一杯やりますわ🍺

 

ではでは。