NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

日高屋への裏切り

今日はなんと5限だけ補講があるという鬼畜の所業だったので、サボろうかと思ったが、

 

教授「補講きたらテスト範囲教えますよ〜」

 

とのことなので仕方なく行くことにした。

 

まあ出席点もあるしなぁ

 

せっかく外出するなら早めに出て大学の図書館で勉強しよう、昼に家を出て、ラーメンを食おうと思ったわけである。

 

いつも行く日高屋に行こうと思ったが、たまには高いラーメンを食べたいと思い、實家というラーメン屋に行ってきた。

 

店に入り、食券を買い、カウンターへ。

 

おすすめラーメンという880円のラーメンにした。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200123134058j:image

 

何ラーメンかはよく分からなかったのだが、とても美味しかったです。

 

たぶん馬油かな?

 

ということで大学行ってきます。

 

来週の火曜で試験も終わりだ、頑張ろう🙃