NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

シンガポール三日目

二日目に詰めすぎて疲れたので、三日目はゆっくりしようと決め、8時すぎぐらいに起きリトルインディアへ向かった。

 


ここは小さいインドのような街で、インド人だらけだった。少し治安が悪いかも。
f:id:kojinjouhoukowai:20200210131006j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20200210131044j:image

 

有名な寺院、らしい
f:id:kojinjouhoukowai:20200210131057j:image

 

中は宗教職が強かった。靴は脱がなきゃいけない。


f:id:kojinjouhoukowai:20200210131150j:image

パノラマで撮ったので、ちょっと変になってますね。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200210130948j:image

これは途中で見かけたお店ですが、歴史のあるマンガのショップだそうです。

 

バカになんかしてませんよ、もちろん😄

 

そのあとマクスウェルセンターという安いフードコートに行き、揚げ餃子と北京麺というモノを注文。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200210131551j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20200210131447j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20200210131458j:image

揚げ餃子はスナックみたいにカリカリだったし、北京麺はちゃんぽんと皿うどんを混ぜ合わせた感じの食べ物だった。

 

美味しかったです

 

かき氷も注文
f:id:kojinjouhoukowai:20200210131543j:image

これは美味しくなかった

 

そのあとアラブストリートを自転車で回るツアーに参加。


f:id:kojinjouhoukowai:20200210131843j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20200210131851j:image

 

年に一度のお祭りをやっていたらしく、にぎやかでした。

 

そのあその後ミルクティーと名物のカヤトーストなるものを食べ、カヤトーストとても美味しかったので思わず中に塗ってあったクリームを買いました。
f:id:kojinjouhoukowai:20200210131920j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20200210132021j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20200210132028j:image

 

その後ナイトサファリに行きました。

そこで食べたラクサというコンニャクみたいなラーメン


f:id:kojinjouhoukowai:20200210132124j:image

味は豆乳とキムチを合わせたみたいな味だった。

ナイトサファリはサファリカーに乗ってかなり近い距離でライオンや象、その他様々な動物を見れたので良かったが、暗くてフラッシュ禁止なので、ほとんど写真が取れなかった。


f:id:kojinjouhoukowai:20200210132312j:image

これは昼に移動中に撮った写真。

あまりにきれいなのでカバー画像にした

 

三日目はゆったりして、だいぶ疲れが取れた。