NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

朝起きたら知らん人が庭に立ってた。

朝起きたら知らん人が庭に立ってました。

 

今日から6日間は何も予定がなく、かと言ってお金も無いので、家でTOEICの勉強と筋トレでもしようかなとリビングに入ったら、

 

 

人が庭に立っていた。

 

8時くらいに起きたので、親は出勤していて、弟は学校に、姉はスキーに行っていたので家族であるはずがなく、そもそも庭に行く意味がわからなかったので、流石にビビった。

 

カーテン越しだったのでよく見えなかったが、何やらガチャガチャやっている

 

おもむろにラインを見ると、家族ラインで、「今日は屋根の修繕の人が来るからよろしくね」との事だった。

 

安心はしたものの、それからずっと工事の人がベランダにいたり、屋根の上でガチャガチャやってたので、全然落ち着かず、リラックス出来なかった😅

 

コロナウイルスもひどいんで、籠もってて正解でしょう

 

暇になったら漫喫でも行こうかな

 

金ないけど