NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

スマホが無ければ狂ってる

最近、ドラムのちっちゃいパッドを買い、家で練習してます。 

 

8時過ぎに起き、

 

朝食を食べたりゲームをやったりスマホをいじったりし、

 

11時くらいからドラムの練習(練習と言っても参考書を見ながらちっちゃいパッドを叩くだけ)を一時間くらいやって、

 

昼飯を食べ、

 

午後3時くらいからスマホのアプリのやつで40分くらい筋トレをし、

 

5時くらいからTOEICの勉強(長文、リスニング)をし、

 

晩飯を食べ、

 

またTOEICの勉強(文法、単語)をし、

 

ゲームやスマホをやって、

 

風呂入って歯磨いて寝る

 

という生活を4日ほどしていたのだが、

 

流石に飽きた😂

 

しかし土日以外バイトをしていないので収入がほとんどなく、あまり外に出れない。

 

この前ネカフェに行ったのだが、思ったより暇を潰せなかった。

 

ちなみに少し盛ってます。そんなに勉強してないです。

 

本は読まなければと思っているのだが、外に出たくなくて読めていない。

 

コロナウイルスという言い訳が無ければ、ここまで籠もれなかっただろう。

 

TOEIC眠いから明日でいいや…

 

布団でスマホいじろう。