NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

二度とお酒は飲まない

昨日誕生会という事で居酒屋でお酒を沢山飲んで、見事に現在二日酔いである。

 

ウコン飲んだのに。

 

経験した方なら分かると思うが、二日酔いというのは全身の筋肉が強張り、血液がドクドクいってて、のどが渇いていて、頭が痛くて、なんならお腹も痛くて、地獄である。

 

数ヶ月前も二日酔いになって、二度とお酒なんか飲むもんかと思ったものだったが、結局また飲んでしまった。

 

何が辛いって、二日酔いは眠れない。

 

布団に入っても、気持ち悪すぎて、寝れやしないのだ。

 

さっき少し吐いたので、だいぶラクになったが、まだお腹の中にアルコールが残っている感じである。

 

という事でもう一回今から寝てみたいと思います。

 

おやすみなさい。

 

水は1リットルくらい飲みました。

 

 

あー気持ち悪い…