NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

大散財。

どうも私はファッションセンスがないので、友達に付き合ってもらい、服屋で少し高めの服と靴を買った。

  

靴は革靴で、11000円もした。私は普段3000円前後のスニーカーを履いていたので、少しビビりながらも、購入した。

 

その後なかなか決まらず、かなり時間をかけてしまったが、18000円のステンカラーコート?を購入した。

色が薄い緑かネイビーかで迷ったが、パッと見たときどうしても購買欲をそそられ、緑の方を買ってしまった。

 

ただでさえ働いてないのについ金を浪費してしまう癖はなんとかしなければ。というか働かなければ。

 

親にはまだ買ったものを見せていないが、反応が怖いので、バイトに採用されたら見せようかと思う。

 

いらない服がたくさんあるのでブックオフにさっさと売ってしまいたい。

 

ビフォー


f:id:kojinjouhoukowai:20200311182337j:image

 

アフター


f:id:kojinjouhoukowai:20200311182352j:image

 

今までセンス無かったんだなぁ…