NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

大学の開始時期が遅くなりました。

今日、大学からメールがあり、大学の開始期間が4/22に延期になったとのことでした。

 

周りの大学がどんどん延期になっていたので、ここまで来たらウチの大学も延期になってほしいと思っていて、延期の知らせを聞いた時、とても喜びました。

 

ただ、冷静になって考えてみると、TOEICはたぶん無くなったし、結局その分GWや夏休みが減らされるだろうので、あまり良くもないなぁと、感じた。

 

今日は高級なドトールに行きました。

ドトール 高級 とか調べれば出てくるかと。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200317184851j:image

 

アイスコーヒーを注文。450円。

 

高級な割には意外と安いと感じた。ただ店内がゴージャスで、結構大きめのソファに案内されて、驚いた。

 

明日は朝から警備バイトの研修なので、まあ大変かもしれないけど、頑張ってきます。

 

あと来週の月曜日に学童のバイト先の世話をする子どもたちに挨拶?みたいな感じで会いに行くことになった。

 

どんな感じで接すればよいかわからなく少し緊張するが、仲良くしたいなぁ。

 

あまり仲良くしすぎても駄目らしいので、そこは距離感が大事となってくる。

 

ではでは。