NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

警備バイト辞めました

警備バイトの事ですが、辞めました。

 

まだ研修も終わってないのに。

 

理由としては、お金に関する説明が不明確だったことや、単発でやめさせてもらえるかどうかが怪しい、つまり辞めたくなっても、辞めさせてもらえない可能性があったこと、またもし事故を起こしてしまっったときに、責任をとってくれるかどうかなど、とても胡散臭く思えてしまったからだ。

 

なんか騙されてる気がする。辞めよう。

 

という事でメールを送って次の日行かなかったのですが、何も連絡はきませんでした。

 

正直言うと、少しチキッたという部分があります。

 

温かい目で見守ってやって下さい…😅