NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

バイト先に行ってきました

昨日、学童のバイトの説明を受けに行ってきました。

 

来てまず言われたことは、一人体調が悪いので、4月の間はたくさん入ることになりそうだということだった。暇だったのでとてもありがたかった。

 

週4とかで入ってます笑

 

それから各設備の案内、ここでのルール、児童への接し方、出退勤などについて説明を受けた。

 

大半は65歳以上の先輩方だったが、もう一人、同い年で女の子が入ってきていて、一緒に説明を受けた。

 

あと大量の書類を渡され、初日に持ってこいと言われた。

 

子供たちとも挨拶をしたが、どうやらそんなに興味は沸かなかったらしく、形だけの挨拶を返してくれた。

 

まだ接し方が分からない😅

 

でもかなりの時間は座っていられるし、週1で卓球をしたりするらしいので、今までのバイトとは少し違った経験ができそうで、楽しみだ。

 

色々大変な事もあるだろうが、頑張ろう。

 

それでは。