NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

大学の成績表が帰ってきました。

大学の成績表がウェブにアップされてました。

 

今まで私は未受験を含めると相当な数を落としてきたが、今回は初めてフル単ができた。

 

だが今までに落とした分が大きすぎてそこまでGPAは良くなかった。

 

今年は授業開始が大幅に遅れそうなので、それが吉と出るか凶と出るか、微妙な所である。

 

あとはいきなり2つもバイトを始めたせいで、バイトに必要な書類が多過ぎて、それを書くのが面倒くさいが、唯一のやることでもある。TOEICは無くなってしまったので、6月末に受けます。

 

4月以降はバイトがたくさん入ってるので、それについて書いていこうと思っています。

 

暇な人も多いと思うので、是非私のブログを昔などを見て、アクセス数に貢献してもらえるとありがたいです。