NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

朝からガッツリ雪が降ってます

コロナウイルスでずっと籠もっていて、8割くらいスマホいじってました。

 

月曜になったらマンガや本でも買いに行きたいと思った。

 

そして今日起きたら雪がガッツリ降ってました。

 

まるで外に出るなと言うような降り方である。

 

来週末以降も自粛が濃厚なので、アマゾンプライムビデオでも入れようかな。

 

特に最近籠もってて食べてるだけで少しデブってきたので、筋トレしなければ。

 

まあ結局やらないんですけどもね。

 

私は5人家族なので家に5人もいるとひとりの時間がなくて少し鬱陶しい笑

 

一人暮らししたい…