NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

大学がさらに延期になりました。

大学は4/22まで延期だったのですが、さらに5/7まで延期になりました。

 

てことで春休みがまた二週間ほど伸びた。

 

もう少しでコストコの短期バイトも始まるので、4/7以降は暇にはならないと思うが、延期はあまり良いことではない。

 

6月末にTOEICを受けようと思っていたが、それも開催されるかどうか怪しい。

 

そもそも5/7で本当に大学が始まるのか。

 

初期の頃は春休み伸びたーラッキーくらいにしか思っていなかったが、次第に状況は深刻になり、ちっとも嬉しくなくなった。

 

正直家にいてはやることが無いので、スマホオンリーになってしまう。

 

読書、筋トレ、TOEICの勉強、一人呑み、ドラムの練習など、色々やろうと思っていたが最近は何一つやっていない。

 

昨日までは午前にバイトがあったので、何も罪悪感を感じずにいられたが、何も用事がないと自分のだめな部分が露呈してしまい、ネガティブになる。

 

マジで今日何もやってません。

 

外行って焼き肉食べたい…

 

金ないから無理だけど。